teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. あぁ~(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2015年 4月 2日(木)20時26分19秒
  ポンプキンさんに興味があります!
一度見学してみたいんですけど
いつどこで練習してますか??
 
 

(無題)

 投稿者:小崎  投稿日:2013年 5月11日(土)17時03分45秒
  すみません、少し遅れます…  

こんばんは

 投稿者:まいごん  投稿日:2013年 4月18日(木)18時40分39秒
  今年のポン☆プキンも、いきおいとまらず、活躍してるね☆

新曲決まりましたか?

少女時代も、9人で少ないチームやけど超可愛いかったよ。少女時代のコンサート行ったとき、ポン☆プキンのこと思い出しました!
少ないチームでもファンは、増えてってます☆

曲、決まってないなら、少女時代リクエスト一票♪なんてね(^-^)/
 

YOU TUBE担当より☆

 投稿者:まゆみ  投稿日:2013年 4月16日(火)23時30分57秒
  お知らせします!!
なんと,先日行われた南紀海彩祭りの動画が,またまたUPされました!!
どこに行っても,たとえ3人でも愛されてしまうポン☆プキン(*^^)vすごいです☆
慌てて途中から撮ったようで,横からのアングルなのですが,
お客さんが喜んでくださっている雰囲気は伝わると思います☆

さぁ 次は鈴フェスですか??
リーダーの曲完成がめっちゃめっちゃ楽しみです☆

夜分に失礼いたしました。

あっ! 「2013 海彩祭り」で検索してくださいね~(*^_^*)
おやすみなさい。

http://www.youtube.com/watch?v=cMArbor43LQ

 

お疲れ様です。

 投稿者:小崎  投稿日:2013年 3月27日(水)17時42分36秒
  すみません、かなり道が渋滞しているので遅れていきます。  

HP相互リンクについて

 投稿者:もっくん  投稿日:2013年 3月26日(火)22時18分8秒
  掲示板にて失礼をいたします。

笑TIME WEB担当のもっくんといいます。

この度は、チームホームページのリニューアルとアドレス変更をいたしまして、
お手数でなければ、御チームホームページリンクの修正を頂けたら幸いです。

笑TIME (愛知、岐阜、三重、静岡)
http://showtime.jp.net


これからも応援申し上げ、イベントなどでお会いできることを心待ちにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://showtime.jp.net

 

2月3日めぐみんBDP

 投稿者:真弓♪  投稿日:2013年 1月27日(日)22時31分13秒
  2月の誕生会は、めぐみんです?(*´?`*)??

3日日曜日6時~行います♪

出欠の連絡を真弓までくださいなぁ。

欠席連絡が無い人は、出席とみなしますよ~☆

また、おすすめのお店があったら、教えてくださいませ♪

今日明日中で返信お待ちしております♪
 

今後の予定☆

 投稿者:まゆみ  投稿日:2013年 1月20日(日)21時50分35秒
  今日は大型新人♪ザッキーの誕生会でした(?≧?≦)
みんなで笑ってお腹いっぱい食べて楽しかったです☆

今後の予定発表します♪

2/3(日) めぐみんB.D.P 18時~
2/9(土)~11(月) 三鷹の森ツアー 幹事 福井ちゃん

3/20(水・祝)真弓B.D.P 一日空けといてください♪
3/30(土) 結婚式出演依頼来てます♪

4/13(土) 和歌山アドベンチャーワールド
4/14(日) 南紀海彩祭

6/2(日) 犬山とう芸祭

8/3(土)4(日)すずフェス

11/24(日) 四日市やったろ舞

今年はたくさん踊れたらいいなぁ☆楽しみです(*゚▽゚*)
また、明日からお仕事頑張りましょう♪

http://www.rak1.jp/one/user/maimaturi/

 

ポン☆プキン10周年決意

 投稿者:美枝子  投稿日:2013年 1月18日(金)22時26分21秒
  只今、リーダーにより、ポン☆プキン10周年の決意をいただきましたので、みなさんにご報告いたします(*^^*)

今年は、たくさん踊る!あらゆる祭りにでる!ということです(^^)v
みなさん、ついていきましょう~
勝手に参加申し込んでます(笑)

で、もうすでに、オファーがきた祭りが、ありますので、みなさん、参加できるか、20日にお返事ください!
413*14です(^o^)
13日は、和歌山アドベンチャーワールド
14日は、和歌山の南紀海彩祭り
 

ザッキー誕生会☆

 投稿者:さおり  投稿日:2013年 1月13日(日)13時05分36秒
  こんにちは~!!昨日は新年会行けずにすみませんでした(^^;)
もう体調ばっちりになったので次こそは!!

さぁ、20日はザッキーの誕生会をします!!
ザッキーにとっては入ポンして初めての誕生会なので、盛大にお祝いしたいと思います?
お店の都合で6時~になりましたので、よろしくお願いしまーす!!

日時☆1月20日(日)6時~
場所☆四日市のラディッシュ

参加者はザッキー、さちこ先輩、いちゃ、みえちゃん、ヒロロン、おいっちゃん、まゆみちゃん、ふくいちゃん、ちっぽ、めぐみん、さおりで良かったかな??
変更あれば、事前連絡しないといけないので、さおりまで連絡してね~(^o^)
 

☆ひろろん誕生日会☆

 投稿者:美枝子  投稿日:2012年12月31日(月)12時34分52秒
  みなさん、2012年も、大変お世話になりました!2013年!いよいよポン☆プキン10周年を迎えます(*^_^*)さらなる進化を期待しています♪リーダー!!!
みなさん、来年もよろしくお願いします(^O^)

さて、それぞれの冬休みを過ごされていることかと思いますが、風邪などひいていませんか??元気ですか??

1月6日、メンバーのひろろん誕生日会を行います(*^_^*)
18時~サイゴンカフェにてと思っています♪
記念すべき30さいになりますので、盛大にお祝いしましょう(^O^)Welcome♪Welcome~
参加、不参加を美枝子まで、連絡できれば、今年中にしてもらいたいでーすm(_ _)m
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:福井  投稿日:2012年12月25日(火)22時05分2秒
  明日はみえこ先生の誕生会♪楽しみですね(^^)
さて、2月の旅行についてですが、三鷹の森の予約予定が1/10に更新されます。人数を確認したいので2月の3連休、参加できるか今月中に福井まで連絡ください。ちっぽとめぐみんは残念ですが欠席と聞いています。よろしくお願いします。
 

26日の誕生日会について

 投稿者:おいち  投稿日:2012年12月24日(月)20時46分28秒
  こんばんは(^-^)

26日の美枝子先生の誕生会ですが、7時からカヨーの駐車場にあるルックスウィートファクトリーT-BOXで行います☆

連絡が遅くなってすみません(>_<)

よろしくお願いします(^o^)
 

すみません。

 投稿者:小崎  投稿日:2012年12月20日(木)21時35分2秒
  ありがとうございます。
土曜日はよろしくお願いします。
 

了解しました(^^)v

 投稿者:美枝子  投稿日:2012年12月20日(木)21時30分45秒
  お疲れさまです(*^_^*)
ざっきー大丈夫ですよ~

確認です!

22日の一次会カラオケバンバン15時~
さちこ先輩、沙織先生、ひろろん、おいっちゃん、美枝子

二次会、キャナリーロゥ20時~
一次会メンバープラス
いちゃ先輩、めぐみん、ざっきー

二次会でプレゼント交換しますので、千円分のプレゼントお忘れなく~

楽しみです(*^_^*)
あと1日頑張りましょう~
 

お疲れ様です。

 投稿者:小崎  投稿日:2012年12月20日(木)21時21分27秒
  クリスマス会、誕生会等の計画を立てていただいてありがとうございます。
突然ですが、クリスマス会の日に予定が入っていたことを忘れていまして、二次会からの参加にさせていただきたいのですが、今からでも変更できますでしょうか。
勝手を言って申し訳ありません。
 

美枝子先生の誕生日会について

 投稿者:おいち  投稿日:2012年12月 9日(日)21時34分34秒
  こんばんは☆

寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?

12月26日(水)に美枝子先生の誕生日パーティーをしたいと思います(^o^)

出欠をとりたいので尾市まで連絡をください(^-^)
場所は四日市らへんで探そうと思っているので、だいたい来れる時間を教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。
 

遅くなってすいませんTдT

 投稿者:めぐみん  投稿日:2012年12月 4日(火)21時45分58秒
  ラインの調子が悪くてさっき投稿をしりました>へ<すいません´Д`
企画ありがとうございますリボン
2次会から参加させてくださぃ>へ<
よろしくお願いします芽
 

22日クリスマスパーティー&ちょっとはやいけど忘年会詳細

 投稿者:美枝子  投稿日:2012年12月 4日(火)21時18分12秒
  みなさん、22日のことがだいたい決まりました~(^o^)

15時~一次会!
一号線、緑地を越えたら左手にあります!
カラオケバンバン♪

20時~二次会女子会!
四日市のキャナリィロウ

となりました(*^_^*)
二次会は、90分予約制となります。



両方参加が、
さちこ先輩、沙織先生、ひろろん、おいっちゃん、福井ちゃん、ザッキー、みえこ

二次会女子会から参加が、いちゃ先輩、

真弓ちゃんはまだ不明、ちっぽは、残念やけど、欠席…(>_<)

めぐみん返事くださ~いね(>.<)

そんな予定です♪

1000円分プレゼント忘れずに~(^o^)

二次会予約が遅くしかとれなくてごめんなさい(>_<)(>_<)
楽しみで~す♪
 

アイーダのチケット、いりませんか!?

 投稿者:真弓♪  投稿日:2012年12月 2日(日)22時39分25秒
  12月いきなりすごく寒くなってきましたね~(>_<)

劇団四季のミュージカル「アイーダ」に興味がある方いらっしゃいますか?

12月9日の12時半開場  1時開演  新名古屋ミュージカル劇場でおこなわれるチケットが、2枚あります。

私が、行けなくなったので、もしよろしければ誰かに貰っていただきたいのです。

席はS1席で、Q列の32番33番です。

1枚9,800円が、6,200円で観れます!!

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、
直メか掲示板に書き込んでください。

ポンプキン掲示板をこんな風に使ってしまい、ごめんなさい(´;ω;`)
 

ポン☆プキンクリスマスパーティー&ちょっとはやいけど忘年会

 投稿者:美枝子  投稿日:2012年12月 1日(土)23時43分28秒
  こんばんは~今日から12月(*_*;(*_*;

一年ってはやい(>_<)(>_<)

今年の締めくくりの12月、素敵な1ヶ月にしていきましょうね(*^_^*)

さて、12月22日に、ポン☆プキンクリスマスパーティー&ちょっとはやいけど忘年会を開催したいと思ます!
できたら、4時くらいから集まり、カラオケで盛り上がり、7時くらいからご飯と思っています(^o^)
フィーバーも考えましたが…(笑)(笑)
ゆっくりとご飯も楽しみたいと思い、今回はやめておきます~

開始時間ももう少し早めれたらとかも考えていますので、出欠返事と、何時からなら参加できるかを美枝子まで、直接メールや、ラインでお知らせください(^^)v
よろしくお願いします(^O^)
直接連絡出来ない人…いるかな?は掲示板でもいいで~す(>.<)

プレゼントは、一人1000円で準備してきてくださあーいね(^^)v

http:

 

お祭り日和♪

 投稿者:真弓♪  投稿日:2012年11月25日(日)09時57分28秒
  ホームで、今日も、かましてきて
ください(?∩ω∩)?
みんなに笑顔と元気を♪
応援してます★☆
 

(無題)

 投稿者:尾市  投稿日:2012年11月25日(日)09時40分9秒
  福井先生の家出ました。

もうすぐ着きます。
 

(無題)

 投稿者:めぐみん  投稿日:2012年11月25日(日)09時22分21秒
  今、竹田家ホームでました汗
ふくいちゃん家ホームに向かってます=3
 

(無題)

 投稿者:尾市  投稿日:2012年11月25日(日)09時03分9秒
  おはようございます☆
尾市家出ました。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年11月25日(日)08時19分50秒
  ただいま出発(^_^)v
衣装が一人で着れません(´д`)
 

寒い~

 投稿者:美枝子  投稿日:2012年11月23日(金)12時09分34秒
  ちっぽ、みえこ上で待ってます(^o^)  

お疲れ様です!

 投稿者:さおり  投稿日:2012年11月20日(火)21時35分24秒
  寒い中練習お疲れ様でした☆
23日の最終練習ですが、早退するメンバーもいるので、練習時間早めます!
12時~緑地です!フォーメーション、3パターンしないといけないので、時間厳守でお願いします(゚◇゚)
お昼ご飯は食べてきてね☆

25日本番!!久しぶりのお祭り楽しみましょう~(≧∇≦*)
そして夜8時~四日市駅前の猿カフェでさちこ先輩の誕生会をします( ´艸`)
プレゼントをお忘れなく!!
 

すみません

 投稿者:小崎  投稿日:2012年11月20日(火)19時57分11秒
  気分が悪いので、練習お休みさせてください。練習の不参加が続いて申し訳ありません。  

(無題)

 投稿者:ちっぽ  投稿日:2012年11月20日(火)19時17分44秒
  すみません、少し遅れますT_T汗  

(無題)

 投稿者:美枝子  投稿日:2012年11月13日(火)21時05分33秒
  今週、金曜日なしにします…
来週の、火曜日、金曜日は、みなさんがんばってきてくださいね。
フォーメーションを決めます!!

金曜日は、13時時間厳守です!
それまで自主練よろしくお願いしますね(^o^)
 

(無題)

 投稿者:めぐみん  投稿日:2012年11月13日(火)20時59分49秒
  すいませんTдT
仕事が今終わったのでお休みさせてもらいます>へ<汗
あと金曜日もお休みさせてもらうので自主練頑張ります>へ<クローバーキラキラ
写真カメラのデータ火曜日にお渡ししますTдT
 

(無題)

 投稿者:尾市  投稿日:2012年11月13日(火)20時32分42秒
  ピアノが今終わったので今日は練習お休みします。

すみません。
 

(無題)

 投稿者:福井  投稿日:2012年11月13日(火)20時03分38秒
  すぐ近くにいるので行きます^o^  

(無題)

 投稿者:小崎  投稿日:2012年11月13日(火)20時01分34秒
  連絡が遅くなってすみません。やらなくてはいけないことがまだ残っているので、今日の練習は欠席させてください。  

(無題)

 投稿者:美枝子  投稿日:2012年11月13日(火)20時00分38秒
  かっぱ寿司にいます!ふくいちゃんよかったらくるかな??
リーダー寿司屋でたこ焼き食べてます
 

(無題)

 投稿者:福井  投稿日:2012年11月13日(火)19時55分26秒
  すみません、100均行ってて遅くなりました汗今から向かいます汗どこにいますか!?  

(無題)

 投稿者:さおり&みえこ  投稿日:2012年11月13日(火)19時41分14秒
  ご飯食べてきます!第一組のみなさん、無理せずにまた連絡ください!  

(無題)

 投稿者:真弓♪  投稿日:2012年11月13日(火)19時18分38秒
  ごめんなさい。お休みします。

http://s.webry.info/sp/57536807.at.webry.info/201208/article_3.html

 

(無題)

 投稿者:ちっぽ  投稿日:2012年11月13日(火)19時08分59秒
  すみません汗
マイコプラズマにかかってしまい、体調が悪いのでお休みしますT_T
体調不良でなかなか練習に行けなくてすみません>へ<
振りを思い出しておきます汗
 

(無題)

 投稿者:さおり&みえこ  投稿日:2012年11月13日(火)19時06分5秒
  緑地つきました!今日はみんな来れますか??  

(無題)

 投稿者:ちっぽ  投稿日:2012年11月 9日(金)18時44分6秒
  熱が出て体調が悪いため、今日もお休みさせていただきます汗すみませんT_T  

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年11月 6日(火)19時42分35秒
  おいっちゃんと緑地で待ってたけど、みんな体調不良とかで来れないみたいなので、ワタシたちは元気やけど帰ります!

お大事に~(笑)
 

(無題)

 投稿者:福井  投稿日:2012年11月 6日(火)19時31分6秒
  お疲れ様ですキラキラ緑地に着いてたんですけど頭痛がするので帰ります汗すみません>へ<  

(無題)

 投稿者:ちっぽ  投稿日:2012年11月 6日(火)18時58分29秒
  風邪をひいて体調が悪いため、今日はお休みします。すみませんm(__)m  

お疲れ様です

 投稿者:小崎  投稿日:2012年11月 6日(火)18時40分42秒
  急ですが、用事ができたので今日の練習は休ませてください。申し訳ありません。  

四日市よさこい

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年11月 4日(日)23時04分5秒
  タイムテーブルの案が届きました。あくまで案ですが・・・。

10:30諏訪新道
13:25諏訪公園メイン会場
14:45市民公園(アピタ前)
15:40一番街パレードA会場


です。まだまだ、変わるかもしれやんけど、
いち早くお知らせしときまぁす!!

これからのイベント楽しみじゃぁぁい♪
 

今後の予定です!

 投稿者:さおり  投稿日:2012年11月 4日(日)17時10分24秒
  今後の予定&イベント予定です!☆印は幹事です!よろしくね~♪

11月6、9、13、16、20日→19時30分~緑地
11月23日→13時~緑地
11月25日→やったろ舞打ち上げ&リーダーバースデーパーティー  ☆さおり

12月22日(土) Xmasパーティー&忘年会
         ☆みえこ

12月26日(水) みえちゃんバースデーパーティー     ☆おいっちゃん

1月6日(日) ヒロロンバースデーパーティー
        ☆まゆみ

1月12日(土)14時~新年会  ☆ちっぽ

1月20日(土)17時~ザッキーバースデーパーティー
       ☆さちこリーダー

2月  めぐみんバースデーパーティー
2月9日(土)~ポン旅行   ☆フクイちゃん
3月  まゆみバースデーパーティー  
 

(無題)

 投稿者:福井  投稿日:2012年11月 2日(金)19時30分24秒
  お疲れ様ですキラキラ私と小崎先生で階段上にいます汗  

(無題)

 投稿者:ちっぽ  投稿日:2012年11月 2日(金)19時30分20秒
  今、向かってます。北ジャの辺りです。すみませんm(__)m  

レンタル掲示板
/17