teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です!

 投稿者:奴隷8号  投稿日:2007年12月 9日(日)22時17分54秒
  1年以上のご無沙汰でございます。
間があけばあくほど、なかなか連絡が取りにくくなってしまいますね。

そんな中、先ほど副隊長からお電話をいただきました。
久し振りで嬉しかったです!
お話によると、K池さんがご結婚の運びとか! おめでとうございます!!

久しぶりに年賀状でも書いてみますか!

ちなみに、ページ下部の「管理者へメール」のボタンで、私宛のメールが送れます。
めったに使わないアドレスなので、レスは遅れるかもしれませんが、もし、何かあれば♪
 
 

お!

 投稿者:奴隷8号  投稿日:2006年10月20日(金)22時59分24秒
  今日、初めて気づいたのですが、↑
このページの一番上にある広告、サイクリング関係が出ていますね。
今は、「サイクリング講座」と「サイクルジャージたくさん」。
なんか、ちょっとうれしい♪
 

鈴鹿

 投稿者:なんでもや  投稿日:2006年10月18日(水)12時43分15秒
  いよいよ今週ですね。
奴隷8号さん、怪我のないようにがんばってくださいね。
今年は他の方は参加されないのでしょうか?

かくいう私も出張のためといいながら、不参加です。スンマセン
 

(無題)

 投稿者:奴隷8号  投稿日:2006年10月 6日(金)08時07分39秒
  秋めいてきましたね♪  

(無題)

 投稿者:ま呂  投稿日:2006年 9月30日(土)01時16分19秒
  アイーン  

ジロの生中継見ながら・・・

 投稿者:奴隷2号  投稿日:2006年 5月11日(木)23時59分59秒
  やはりRCC OBとしてはヒルクライムですか?
乗鞍経験者としては敷居は低いかな?
現役時代は想像もしていませんでしたがオッサンになるとイベントにでも参加しないと乗ろうというモチベーション出ないのかな?
乗鞍・富士山距離は20kmくらい?時間にして1.5時間?で6000円位か?に比べて鈴鹿は8時間で1万強。ある意味リーズナブル。脳内麻薬の分泌量も鈴鹿に軍配あり!
ただよりRCC的なのは乗鞍・富士山か。
 

ありがとうございました

 投稿者:奴隷8号  投稿日:2006年 4月23日(日)20時36分53秒
  なんでもや様、ご回答ありがとうございました。
しかし、いざ、申し込もうと思ったら、1日前に受付終了…
また、次のレースを探します。

先週末はいろいろとありまして、ご挨拶が遅くなり、失礼をいたしました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
 

お答え

 投稿者:なんでもや  投稿日:2006年 4月15日(土)01時14分56秒
  多分25Cは1インチなので、ロードのカテゴリーになるはず。
でもそんなややこしい自転車乗ってるんやなぁ。
タイヤはシクロクロス用かしら?
 

いまさら聞けない公開質問

 投稿者:奴隷8号  投稿日:2006年 4月11日(火)21時56分29秒
  えらいことになっておりまして…。

このたび、前職の同僚と富士ヒルクライムに出場しようと言うことになりました。
で、パソコンに苦手な同僚の代わりに申し込みをしようとしているんですが、
フレームがMTBで、タイヤが700*25の場合、カテゴリはどうなるんでしょうか?
公式ページでは、

タイヤ幅1.9インチ(4.826cm)未満の場合は、ロードの部でご出場ください

とあります。
700*25は、1.9インチ以上? 未満??
ご教示、よろしくお願いします。
 

マリリン~

 投稿者:臓器3g  投稿日:2006年 2月23日(木)03時11分0秒
  HG。
プログラム修正完了。プログラマー出身の堀江氏が裁判でどんな論理プログラムをしゃべるのか楽しみ。ねむい。おやすみ。
 

レンタル掲示板
/10