teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:よしき  投稿日:2010年12月25日(土)16時27分20秒
返信・引用
  自分は高一です。
いきなり書き込みすみません

自分もホームステイを考えているのですが
はたして
英語がじゃべれるようになるのでしょうか?

努力しだいだとは
思いますが、w


おねがいします。
 
 

確認しました!

 投稿者:まこと・いちろーメール  投稿日:2007年 4月 7日(土)09時42分15秒
返信・引用
  先日はリンク追加メールありがとうございました。
つい先程確認いたしました。でもリンク確認って大変ですよね。
いつの間にか閉鎖しているサイトやサーバー変更に伴ってURLが変更してたり…私も今リンクサイトのチェックをしてますが、消えたサイトは数知れず…。(苦笑)
個人サイトもそうですが、特にホテルとか…まぁめげずに頑張ります。
そして今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

http://www5.synapse.ne.jp/osuo_uk/

 

久しぶりに・・・

 投稿者:Ritzy  投稿日:2007年 4月 5日(木)16時07分56秒
返信・引用
  ものすごく久しぶりにサイトのページをいじりました。
とはいえ、リンク切れなどのちょっとした作業ですが・・・

ちょっと落ち着いてきたので、ボチボチやろうかと思ってはいるのですが、
記憶がすっとんでしまっているので、きっとほとんど出来ないと思います。(-_-;)
懲りずにまたお付き合いくださいませ。
 

ご挨拶が滞ってしまい申し訳ありません

 投稿者:Ritzy  投稿日:2007年 2月 8日(木)18時12分26秒
返信・引用
  もう2月も半ばになろうとしているのに、新年のご挨拶すら滞ってしまって申し訳ありません。m(__)m
2月末まで習い事の課題でひーひー状態なので、それが済みましたら改めてご挨拶させていただきます。
皆様のサイトへもお詫びにお伺いいたしますので何卒よろしくお願いいたします。
 

改名&リニューアル

 投稿者:まこメール  投稿日:2007年 1月24日(水)22時58分27秒
返信・引用
  正月付けでハンドルをオスオから「まこと・いちろー」へ変更しました。
そしてサイト名も「英国巡礼」と改め、リニューアルいたしました。
今後も徐々にですが更新していく予定ですので、長~い目で見てくださいませ。(苦笑)

http://www5.synapse.ne.jp/osuo_uk/

 

昨日はありがとうございました!

 投稿者:YUKI  投稿日:2007年 1月 8日(月)09時02分26秒
返信・引用
  りっつぃーさん、風邪の具合は如何ですか?
昨日はありがとうございました。
なかなかよい時間を過ごさせて頂きました。
中国茶、飲んだら様子を教えて下さい☆
お茶漬けも美味しかったです!
是非、またよろしくお願いします(#^.^#)
 

賀正

 投稿者:椿  投稿日:2007年 1月 5日(金)20時20分35秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

というわけで、とりあえず今年はドーセットに出かけてきます♪
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2007年 1月 3日(水)01時11分1秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

年明けはカリグラフィーの方がお忙しそうですが、
今年こそは都合をつけて、ぜひモグラ見物へ・・・!

http://www.mm.em-net.ne.jp/~sen-yuri/

 

おめでとうございます♪

 投稿者:はみ  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時35分29秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(^^)

最近ちょっとご無沙汰気味でしたが、お元気ですか~。
去年は唐突上京だったのでお声をかけそびれてしまったのですが、
またそちらに行ったときは遊んでくださいませ♪
(今年の目標は5月上京~)

http://landsend.travel-way.net/landsend/

 

さようなら2006年!

 投稿者:yoshitoメール  投稿日:2006年12月31日(日)22時03分7秒
返信・引用
  Ritzyさん

大変ご無沙汰しています。最近はブログの方でご活躍のようですね。
私の方は今までの「イギリスとヨーロッパの旅」のHPに別建ての「アメリカの旅」を一緒にして『牧義人・欧米の旅路』としてリニューアルしました。今年のイスタンブールと上海の旅をアップしました。機会があったらまたお寄り下さい。
2006年もいよいよ後2時間で終りです。
どうか良い年を迎えて。
    12月31日  yoshito

http://www.geocities.jp/travelingmaki/

 

ようやっと・・・

 投稿者:Ritzy  投稿日:2006年11月16日(木)23時52分59秒
返信・引用
  30000アクセスに到達したらしいです。
どなたが踏まれたんでしょうかね??

すっかり放置状態になりつつありますが、皆様これからも温かく見守ってくださいませ。
 

さばねこ様

 投稿者:YUKI  投稿日:2006年10月25日(水)16時42分11秒
返信・引用
  りっつぃーさま、 ご無沙汰ですm(__)m。現実逃避で、ネットサーフィン中(>_<)。
えっと、下記、ユーロスターの件ですが、英国からヨーロッパだったら日程にもよるけれど、殆ど片道5,000円で飛行機で行けると思います。もっと安い行程がご希望なのかしら?ライアン・エアーやイージージェット、日本からHPでチケット購入も簡単です。
あと、安い航空券を検索してくれるhttp://www.skyscanner.net/は日本語頁も充実。
個人的に宿はオクトパス・トラベルを利用しています。結構辺鄙な場所でも安いホテルが見つかるし、殆どの予約が(ネットで)即答。
 あぁぁ、またクリスマス・カードの季節がやってきますね。
 昨年は素敵なカード、ありがとうございました。『これ、彼女の手書きなの!!』と英国人に自慢しましたよ!(^^)!。
 さて、現実に戻ろうかな(-_-;)。りっつぃーさん、またね~。さばねこさん、良い旅を~。
 
    (りっつぃー) YUKIさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。(もう2週間くらい経ってますね
・・・お礼が遅れてすみません。m(__)m)
サイトの紹介もありがとうございます。さばねこさんがこれを参考にしてくださるといいのですが・・・

クリスマスカード、書かなきゃ・・・でもその前に課題やらなきゃ(-_-;)
無事に書けたらまたお送りしますね~。(今年は期待しないで~(T_T))
 

引越しました

 投稿者:はみ  投稿日:2006年10月24日(火)15時34分46秒
返信・引用
  Ritzyさん、お久しぶりです~(^^)
お元気ですかー?

コピペで失礼します。
このたび、サイトの移転をしました。
お手数ですが、またお時間のあるときにでも
リンクの変更をしていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。
新URL
らんずえんど通信: http://landsend.travel-way.net/landsend/

・・・もう、引越作業に疲れ果てています(苦笑)
これが終わったらしばらく好きなことしたい~・・・。

http://landsend.travel-way.net/landsend/

 
    (Ritzy) はみさん、こんにちは~。
お引越しお疲れ様です。近いうちにリンク変更いたしますね。
さっそく覗かせていただきましたが、またまた素敵に仕上がっていますね。
ワタシも少し見習って・・・・・・ムリムリ(←影の声)
また時々お邪魔させていただきますね。(^o^)丿
 

ユーロスターの宿泊パックについて

 投稿者:さばねこ  投稿日:2006年10月16日(月)21時37分16秒
返信・引用
  始めまして。こんにちは。
来年春頃にイギリス旅行を考えている者です。
イギリスは2回目なのですが、今回はロンドンからユーロスターでベルギーのブルージュに2泊3日位で出掛けたいと考えています。でも、ユーロスターのチケットってめちゃくちゃ高いんですね!びっくりです!飛行機が普通にチケット頼むと高いのと同じでしょうか。。それで、宿泊もセットになった安いパックはないものかと色々探したのですが、なかなか良いものを見つけられなくて。。それで、もしどなたかリーズナブルな宿泊パックの申し込みができるホームページなどご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。
 
    (Ritzy) さばねこさん、はじめまして。こんな過疎サイト(爆)にようこそ。

ユーロスターでブルージュですか~。
リーズナブルなお値段というのはいかほどなんでしょうかね??
HISのロンドン支店なんかでもパックはあると思いますが、ご覧になってもう少しお安いのを、ということでしょうかね?

あとはユーロスターのレジャー運賃で安いのを見つけて、宿は自分で格安を探す、みたいな感じになるのかしら。
英国の旅行会社も見てみるといいかもしれませんね。
時間があったら探してみます。

どなたかご存知の方がいらしたら情報お願いします。
 

椿さん>

 投稿者:Ritzy  投稿日:2006年 9月16日(土)22時39分55秒
返信・引用
  こんにちは~。
おお、今夏はウエールズだったんでしたね。
旅行記はUPされてるのかな?あとでお邪魔しますね。
郵便=ロイヤルメールですよん。
ゆうパックみたいのがPercelForceだったはず。
日本は彼の国に比べると郵便事情はかなりマシですねぇ。
 

こんにちは~

 投稿者:椿  投稿日:2006年 9月13日(水)19時11分43秒
返信・引用
  BBS新設お疲れ様です。
とりあえず評判の悪いロイヤルメール。
イギリスの郵便はイタリアよりは優秀なんですけどねぇ~(絵葉書の到着が全然早いw)
とはいえチェスターで出した翌日にスランベリスで出した絵葉書のほうが4日も早く日本に着くって一体.....
あれ?郵便とロイヤルメールって違うんでしたっけ?
 

あ・・・・(^_^;)

 投稿者:Ritzy  投稿日:2006年 9月 2日(土)19時06分54秒
返信・引用
  YUKIさん、こんにちは~。
涼しかったり暑かったり訳のわからない気候ですね。
うむ、ロイヤルメールの評判はどんどん↓一方ですねぇ。
最近あちらに送ることもほとんどないのでよくわからないんですが、
もしかしてこちらから送っている物も着いていなかったりして・・・??

え”~と、YUKIさんからいただいたハーブティー、既に飲み尽されております。
ワタシお礼のハガキ送ってませんでした。この場でお礼申し上げます。
お心遣いありがとうございました。
非礼を謹んでお詫び申し上げます。m(__)m

さて、ゆりこさんとこでも前にお話でましたが、そのうちにお茶会でも
いたしませう。皆さんお忙しいですが是非に・・・
 

ロイヤルメール

 投稿者:YUKI  投稿日:2006年 8月31日(木)01時13分31秒
返信・引用
   りっつぃーさん、こんばんは。BBS、新しくなったんですね。
船便が無事に着きましたが、先生が英国から送って下さったという、パルメザン入りの小包(エアメール)が全く届きません(-_-;)。
 私も以前、イタリア人の女の子からもらったパルメザンチーズ(ブロック)、ロイヤルメールで送ったけど、冬だったしなぁ。毎回ちょんと届いてたし。
 ナンバー調べて、再送したらしいんだけど、それでももう数週間(゜o゜)。
 いったい、どこで香っていることやら…。
 そおいえば、結構前の話しで申し訳ありませんが、私がお送りしたハーブティーはりっつぃーさん宅へ無事に到着しましたでしょうか??
 

掲示板移転しました

 投稿者:Ritzy  投稿日:2006年 8月30日(水)17時21分21秒
返信・引用
  広告の書き込みが多い(多すぎる!)のでこちらに掲示板を移動しました。
旧掲示板は近日中に削除する予定です。
旧掲示板は↓です。
アダルト広告など気がついた時点で削除しておりますが、くれぐれもリンクやメールなどアクセスしないようにご注意願います。
アクセスされてトラブルになっても当方で一切責任は負えませんのでご了承ください。

http://mbspro2.uic.to/user/UK_BBS.html

 
    (Ritzy) 旧掲示板は10月17日をもって閉鎖いたしました。  

レンタル掲示板
/1