teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:体験希望者です!  投稿日:2015年 3月13日(金)17時06分2秒
返信・引用
  今年から大学三年生の者です!
もしよければ練習に参加してみたいのですがよろしいでしょうか?
 
 

おおー!!

 投稿者:みせきりさ  投稿日:2014年 8月 9日(土)01時35分55秒
返信・引用
  HPが新しくなってるーーー!!!すてきヽ(*´∀`)ノみんな頑張ってね?  

Re: 見学希望の者です

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年11月10日(日)21時27分0秒
返信・引用
  > No.198[元記事へ]

大学生さんへのお返事です。

大学生さん

千石クラブのキノウチです。

ご返事が遅れてしまい、また、問い合わせが使用できず
大変申し訳ございませんでした。

練習の見学/参加は、大歓迎です!!!
また、機会がございましたら、以下アドレスへご連絡いただけますでしょうか??

sengokuclub2@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。

> 見学希望していますが、問い合わせフォームが利用できません。
> もし明日練習を予定されているのでしたら、見学に伺ってもよろしいでしょうか?

 

見学希望の者です

 投稿者:大学生  投稿日:2013年11月 1日(金)15時06分48秒
返信・引用
  見学希望していますが、問い合わせフォームが利用できません。
もし明日練習を予定されているのでしたら、見学に伺ってもよろしいでしょうか?
 

いいね~

 投稿者:深澤家  投稿日:2012年10月26日(金)13時18分58秒
返信・引用
  掲示板全くうごいてないね・・・・
トップページの写真めちゃくちゃいいね!!!
男子の円陣組んでる写真なんてなんかオーラを感じる!!
男子も女子もそれぞれの部で優勝おめでとう☆☆
 

今年も・・・・

 投稿者:深澤家  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時47分22秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2011年 7月 9日(土)08時10分35秒
返信・引用
  本日7月9日の練習は人数不足のため中止となりました。ご注意ください。  

Re: (無題)

 投稿者:HP管理人  投稿日:2011年 7月 2日(土)10時52分56秒
返信・引用
  学生さんへのお返事です。

> こんにちわ。三年前ぐらいに一度練習に参加した洲之内と言います。今度の練習、また体験したいのですが、よろしでしょうか?

申し訳ございませんが、一度問い合わせからご連絡いただけませんか??
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2011年 7月 1日(金)11時03分10秒
返信・引用
  こんにちわ。三年前ぐらいに一度練習に参加した洲之内と言います。今度の練習、また体験したいのですが、よろしでしょうか?  

今週のコート

 投稿者:たかた  投稿日:2011年 6月15日(水)00時02分40秒
返信・引用
  今週のコートは、舎人公園です。


6月18日(土)
13時-15時2面(ミセキリサ、スズキヒロフミ)
15時-17時3面 (イトウエリコ×3)


よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20