teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおっ

 投稿者:えぼし屋本舗  投稿日:2006年10月20日(金)01時23分13秒
  最近はブログオンリーだったので、こんな掲示板のことすっかり忘れてました(笑)。

きまぐれさんありがとうございます!!

本当にこのHPいつ更新できるんだ?
 
 

ここへコメント

 投稿者:きまぐれ乗車券  投稿日:2006年10月20日(金)01時20分2秒
  ここもなんか寂しいのでこちらにちょっと書き込み…
ブログはこっそりと後で拝読しますね
 

わはは

 投稿者:えぼし屋本舗  投稿日:2006年 9月15日(金)02時15分46秒
  まったくです(笑)。フェドーの公演もよろしくです~。  

まさか会うとは

 投稿者:きまぐれ乗車券  投稿日:2006年 9月15日(金)02時02分13秒
  まさか、あの場であなたに会うとは思いませんでした(笑)  

だっしゃぁ~!!

 投稿者:えぼし屋本舗  投稿日:2006年 9月 6日(水)19時21分37秒
  おかげさまでグリーンプラネットカンパニー第一回朗読公演は無事終了したっす。
お越しいただきました皆様、まことにありがとうございまっす。

>きまぐれさん
いつもいつも遠いところからありがとうございまっす!!
次回もよろしくでっす。

>パプワ王子殿
ありがとございやっす!!
そう、今回のコンセプトは「え、これタダでいいの?」だったので、パプワ王子殿のコメントはしてやったり、という感じです。
個人的にはパプワ王子殿が終演後に言ってくれた言葉が一番うれしかったっす。

パプワ殿が何と言ってくれたか、詳細はプログのほうに載ってます。

http://blue.ap.teacup.com/1006/

 

したした

 投稿者:パプワさん  投稿日:2006年 9月 6日(水)01時51分49秒
  確かにビビりました。
でもお金取ってもいい公演でしたよ。
 

ありがとうございました

 投稿者:きまぐれ乗車券  投稿日:2006年 9月 5日(火)00時47分36秒
  公演おつかれさまでした。
楽しませていただきました~。あのドーン!にはビックリしましたが・・・
まぁそれはともかくとしてよかったですよ、本当に。
長々と居座ってしまい、すみませんでした。
次回も楽しみにしています。
 

最高です

 投稿者:パプワさん  投稿日:2006年 9月 4日(月)12時19分17秒
  えぼし屋本舗殿の企画良かった……来年も楽しみです。  

そーなのです

 投稿者:えぼし屋本舗  投稿日:2006年 9月 3日(日)08時40分29秒
  今日はえぼし屋プロデュースの朗読公演なのです。みなさん応援よろしくです。

きまぐれさん、お待ちしております~。
 

いよいよですね

 投稿者:きまぐれ乗車券  投稿日:2006年 9月 3日(日)07時24分57秒
  おはようございます。
きょうが本番ですね、わたしは夜の部に伺います。
よろしくです~
 

レンタル掲示板
/10