teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しい時間

 投稿者:kazuko  投稿日:2006年 1月18日(水)22時55分58秒
  今まで理容は男性の世界だと思っていて美容院を利用していましたが、今日は初めてSkyさんに行きました。
美容院とパーマの掛け方も違うし、カットも違う。何よりも驚いたのが、顔を剃ってもらった事です。生まれて何十年、母に剃ってもらったことしかなかった私。蒸しタオルが心地よい・・・。そして顔のマッサージも。鏡を見た時にお風呂上りの顔になっていましたね。まゆ毛もきれいにしていただいて感謝です。顔を剃ってもらっている時に母の顔が浮かんできました。髪がまだ落ち着いていませんが少し伸びて来た時にもっと気に入ると思う。
普段、女性は顔を剃られる事ってないと思いますが、気持ち良いものですよぉ!
今日は職人気質を感じた一日でした。Skyさん、有難うございました。
 

レンタル掲示板
/1