teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうも

 投稿者:tsuisy  投稿日:2011年 6月14日(火)17時58分38秒
  6月だと25夜・26全日、7月だと10全日・16午後が可です。BBQとかいいねぇ。都合つけばプチ旅行も賛成です。でもお二人とも急なので、とにかく予定あわせが先かな。取り急ぎ。  
 

例えば

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 6月12日(日)10時29分18秒
  おもいつくままに列挙してみます。

○イベント系
・飲み会
・BBQ(個人的に好き)
・スイーツ(はるか昔に相関で行ったことありましたよね?普段行かないのでまた行ってみ      たい)
・ボーリング、ビリヤード、ダーツetc.

○近場に行く
・鎌倉で寺院めぐり
・江ノ島
・奥多摩(上記のBBQと組み合わせてもいいかも)

○プチ旅行(日帰り)
・甲府で鳥もつ&温泉

賛同や、他にご意見があればお願いします。
 

提案

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 6月12日(日)10時13分3秒
  みなさまの予定を聞いていると、なかなか7月の旅行は厳しいようです・・・

もしよければ飲み会でもいいし、例えばBBQとかボーリングなどのイベントをしてみてもいいとは思うんですが、どうでしょうか?


ちなみに荒見さんが7月に1ヶ月アメリカに勉強しにいくそうなので、その壮行会もかねて。
休ですが6月の予定もあわせて教えていただければと思います。
よろしくです。
 

相関旅行2011

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 6月 9日(木)23時18分3秒
  いまや旅行の書き込み時しか活躍しない掲示板ですが…

メールでお送りしたとおり、今年もまた相関旅行を行いたいと思います。
7月の2、3日か9,10日の土日で行きたいと思うのですが、皆様のご都合はいかがでしょうか。
行き先などもあわせて掲示板に書き込むかメールしてもらえると助かります。

PS 余談ですが、今いる職場の隣の先輩が4つ上の相関生で、びっくりしました。
 

こちらこそ

 投稿者:tsuisy  投稿日:2010年 8月31日(火)21時26分38秒
  みなさん、どうもありがとう。
相関らしい、ゆるっとした旅でしたね。楽しかったです。

ゆうゆ、どうぞお元気で。
必ず1度はモロッコに行きますので、その際はよろしく☆
 

ありがとうございました

 投稿者:あらみ  投稿日:2010年 8月30日(月)23時38分53秒
  旅行とても楽しかったね!光石くん、山本くん、本当にどうもありがとう☆
みんなに久しぶりに会えてよかったです。

ゆうゆ、なんかモロッコにもすぐ馴染んでそうだけど、身体と安全には気をつけて大活躍してね!
出発するとき連絡先教えてね~気をつけていってらっしゃい♪
 

とりあえず

 投稿者:tsuisy  投稿日:2010年 8月27日(金)12時04分50秒
  明日、都心から向かう方は10:15ころ上野ということで。
のんびり楽しみましょう。

ではでは。
 

遅くなりましたが

 投稿者:Fujii  投稿日:2010年 8月20日(金)20時22分34秒
  旅行手配ありがとうございます。
僕も今の行程で大丈夫です!
楽しみにしてます。
 

うむ

 投稿者:あらみ  投稿日:2010年 8月19日(木)14時32分10秒
  帰りは私もそれでオッケーです。

行きは。私はどちらにしろ実家なので、新宿も東京や上野も一緒だよヒラメイタ!

10時半のバスもよいし、あと車酔いある人もいそうなら10時半前後上野発高崎線でも一時頃渋川着っぽいね!

みんなのでやすいほうでよいです☆
 

どもども

 投稿者:tsuisy  投稿日:2010年 8月18日(水)20時01分29秒
  みなさん、ありがとうございます。

そうだね、帰りは、
渋川21:27→高崎22:04→東京23:04
の電車にしましょう。
チケット確保はいかがでしょう?>やまもとくん

で、行きは、交通手段は何にせよ、10時台出発ぐらいで。土曜だし。
僕は10:30出発バスでも構わないですが、あらみさんOK?あと車酔いダメという人はいない?
これまたチケットの手配、お願いできるのでしょうか?>やまもとくん

要望は早く言ったもんがちです。
 

ありがとうー

 投稿者:もりかわ  投稿日:2010年 8月18日(水)00時58分14秒
  感謝感謝です。お宿玉樹、よさそう♪♪

私は翌日朝は特になにもないけれど、せっかくなのでなるべくみんな一緒に行動できる手段がいいな。
バスだと帰りが伊香保発18時代だから、ちょっと無理そうだね。↓
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010331&pd=0&st=1

一方、行きだけバスはありかもしれません。(片道2,300円だからやっぱり安い!&3時間くらいだから、電車とそこまで変わらない?)
・もし行きでバスを使うとすると、れいこちゃんが新宿まで来なきゃいけない、という難点あり、かしら。今って実家だったと記憶していますが・・違ったかな?
・もし行きバスなら、個人的に前日夜遅くまで飲んでそうなので、10:30発きぼうです。。→13時過ぎ伊香保着。

という訳で、帰りは新幹線で決定ではないでしょうか?
最終でもよいけれど、みんなの雰囲気から、最終一本前でどうでしょう??
 

参加表明

 投稿者:モリヤマ  投稿日:2010年 8月17日(火)21時42分9秒
  tsuisy氏、いろいろありがとう。

僕は割と遅くまで終電があるので、帰りは他の人の都合に合わせます。
(もちろん行きも合わせます)
ただみんなの事情を鑑みると、少なくとも帰りはあまり無理しない方がいいかもね。
 

ごめん

 投稿者:あらみ  投稿日:2010年 8月17日(火)18時48分39秒
  書き込みちゃんと読んでなかったよ~

バス、遅くまでいれて遅く帰るっていうことなんだね。直行便かなんかがあって、早いのかと思ってたT_T

行きも新幹線が早いかな。
 

kuくん

 投稿者:tsuisy  投稿日:2010年 8月17日(火)14時01分38秒
  遅れて到着する(ので、交通手段は皆で決めてOK)とのことです~。  

バス

 投稿者:tsuisy  投稿日:2010年 8月17日(火)12時02分24秒
  新幹線より早く帰れるバスってあるのかな・・・
バスの話は、旅館の人からちょろっと聞いただけです。
ちょっと僕なりにも調べてみますが、
どなたか新情報があれば教えてください。

ほかの人にはメールしてみます。
 

交通手段

 投稿者:あらみ  投稿日:2010年 8月17日(火)02時40分15秒
  個人的には、東京発終電が23時29分なので、終電の新幹線かそれより早いバスでないときついかな。終電の一本前の2304着の新幹線でもよいです。

行きはどうするのかな、時間は何時でもよいけど、なるべくみんなでわいわいいける手段がいいのと、できれば交通費安いほうが助かるかなぁというかんじです。
 

帰りの交通手段

 投稿者:tsuisy  投稿日:2010年 8月17日(火)01時04分38秒
  これはみんな希望を出してもらった方が良いですよね。
個人的には、最終の電車で(新幹線使う)、というのを考えていました。
最終だと、23:20に東京着です。
ただ、それより早くてももちろん大丈夫です。
(ちなみに夕食は最も早くて18時からです。)
 

ありがとう

 投稿者:やまもと  投稿日:2010年 8月16日(月)22時48分51秒
  光石君、いろいろありがとう!
何から何まで任せてしまって本当に申し訳ない…

今のところ、行きは新幹線で、帰りはバスと言う感じかな?
バスだと何時くらい東京着になるのかわかる?

というのも、実は自分は次の日午後からだけど仕事(泣)なので、
あまりに遅すぎるとちょっとアレかなあと思って…
まあ自分だけ早めに帰って、みんなゆっくりしてもらってもいいんだけどね。

本当は安い電車チケットがあればいいんだけど、ちょうど繁忙期で手ごろなのがないんだよね・・・残念
 

食事

 投稿者:tsuisy  投稿日:2010年 8月16日(月)18時37分30秒
  「お宿 玉樹」の入浴&夕食で8400円のコースを、8名で予約できました!
目安としては、16時ころチェックインして風呂につかって、
18時ころから夕食(懐石料理)、という流れです。
お風呂も食事も接客も、非常によさそうな旅館です。
もちろん、まだ人数の変更はできます。

ちなみに帰りですが、
電車ではなくて、新宿直通の高速バスがあるそうです。
それを使えば、電車よりも長く現地にいられるらしいです。

行きは何時ぐらいから希望とかありますか?
たとえば、
9:20東京発だと現地には11時すぎころ着
10:12東京発だと現地には12時すぎころ着、
となります。
 

ありがとう

 投稿者:あらみ  投稿日:2010年 8月16日(月)18時25分3秒
  ホントにいろいろ調べてくれてありがとう!
伊香保よいと思いますっ!
みんな掲示板みてるかな?!
 

レンタル掲示板
/30