teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ラッキー  投稿日:2010年 1月14日(木)14時09分42秒
  COLAへ
久しぶりやな、まだ無事に生きとったみたいやな。うわさによれば、某父親に・・・とか言う話しもちらほら出よるぞ。
という訳で、良かったら二次会来てくれや。たまにみんなに会うのもいいやろ。
また、追って連絡しようわい。

ちなみに、ビッキーズは今2部で、来年は3部になろうかとしよるぞ。
助けてくれー。
 
 

(無題)

 投稿者:COLA  投稿日:2010年 1月12日(火)18時22分27秒
  奇跡的に見ましたよ!ラッキーさん!一年ぶりくらいに開けたらたまたま。
あけまして&結婚おめでとうございます。姓が変わるんですね。性は変わりませんよね(笑)本当におめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ラッキー  投稿日:2009年12月29日(火)00時33分21秒
  めっちゃ久しぶりの書き込みです。この掲示板を未だに見よるやつってどのくらいおるんかな?良いお年を?明けましておめでとう?どっちになるかはその人次第ということで。。
報告ですが、平成21年11月5日に入籍をしました事を報告させていただきます。式は平成22年2月27日にします。結婚式は人数の関係で呼べる人が限られてるんで、その分二次会は盛大にワイワイやようと思います。なんで、暇な人はぜひぜひ二次会への参加をお願いします。誰か伝いにこの話を聞いたら誘い合って来てや。年齢・性別・人種問わず参加OKなんで、良かったら二次会に出て来てや!!では、また追って案内させてもらいます。
PS.ちなみに私の本名を知っとる人が何人おるか分からんけど、姓が門脇から中尾に変わりました。以上報告終わり。。
 

卒業しました☆

 投稿者:TOMO  投稿日:2008年 3月26日(水)13時08分29秒
  B4ならびにM2の皆さん、卒業おめでとうございます★
あとTシャツありがとう!
なんかほぼ「卒業おめでとうございます」しか書かれてないんじゃないかと思ったけど、色々とコメントを書いてくれていてうれしかったです(>_<。)
遂に松山を離れまして、現在研修先に向けて再び実家で荷作り中です(・`ω´・)ノ
7月からはどこにおるか未だ不明な私ですが、これからまだまだみんなで飲み会とかして行きたいなあと思ってます(o´・ω・`o)♪
みんな元気でがんばってな!

☆鼻フェチ☆様
追いコンは21日だったみたいですよ。
んで例年通り24日が卒業式でした~☆彡
 

追いコンはいつ?

 投稿者:☆鼻フェチ☆  投稿日:2008年 3月22日(土)23時18分42秒
  参加できるワケないけど、質問だわよ!笑
私が卒業したの、3年も前か…怖い。

TOMOチャン、12月は2次会来てくれてありがとう!!
でもってCOLA君、お久しぶり♪

若いって、素晴らしいわぁ☆
 

卒業…

 投稿者:COLA  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時12分53秒
  とうとうはちみつまで卒業か…こうやってみんなどんどん卒業してしまって在学生に知り合いがいなくなるんだなあ(寂しい)いや、はちみつの卒論が通らなければ!!
どうか卒論の単位が不可でありますように(演技でもない)
 

俺の日記10

 投稿者:はちみつ  投稿日:2008年 2月18日(月)18時44分4秒
  ふぅ~・・・
ついさっき先生とのバトルが終了(^<^)b
疲れた~、そろそろ卒論も終盤やな~★
早く終わらないかな~、何もかも・・・
バスケしたいよ~~~(涙)
 

俺の日記9

 投稿者:はちみつ  投稿日:2008年 1月29日(火)18時59分15秒
  どうも!
今、卒論真っ最中のはちみつです。
いや~はやいですね~・・
何がって卒業ですよ。
ついこの間はいったばかりだと思っていたのですがついに追い出される側か~↓↓
ほんとにはやいな~、このままいったらすぐじいちゃんになりますわ~・・・
さて、卒論にとりかかるか
 

アルバム更新

 投稿者:TOMO  投稿日:2007年12月10日(月)14時40分3秒
  きちんと転送されていないまま見つかってしまいましたが、溜まっていたストバスアルバムの写真を少しずつ更新していってますのでご覧下さい。

>COLAくん
お久しぶりねー☆
そんなビッガーが恋しくなったCOLAくんのために「北条BBQ」のスイカ割りに動画をアップしてます♡
ただ一回目は読み込みに2,3分かかるのでブラウザを開いたまましばらく待ってください(´;ω;`)
 

俺の日記8

 投稿者:はちみつ  投稿日:2007年12月 9日(日)21時03分26秒
  どうも、お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたら写真がたくさん更新されてビックリしました。
ところで、つい先週の日曜日なのですが中予リーグが始まりました。
ビッキーズも2日に試合がありました!
結果は2試合中1勝1敗でした・・・
1敗は残念やったけど残りの試合に勝って今年はぜひ1部に返り咲きたいものやな~・・・。
 

レンタル掲示板
/12