teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に読んだら。

 投稿者:くりぱ/あうちゃ  投稿日:2017年 1月 3日(火)18時43分52秒
  >衛士/つぼみ さん

久々に見たら書き込みが。
いや、社会人ととは(笑
時間がたつのは早いねぇ。

今更ですがおめでとうございます。
ご健康に気を付けて頑張ってください。

私は、、、人間ドックの結果がさんざんだったり・・・(--;
 
 

皆様お疲れさまでした。

 投稿者:衛士/つぼみ  投稿日:2016年 4月19日(火)15時53分22秒
  アスガルドを始めたのは小学3年生の頃でした。
なにかいろいろあってミルレスの町、下の方の星のところでロロアさんとおはなししてみなさんとしりあいました。
そんなわたしももう大学に入学しもう就職しはじめです。
最期のときにアスガルドに戻れず残念です。
いまはpso2とTRPGをやっています。
元気に過ごしてます。

みなさんとまたあえればいいなとおもってます。

また、お会いしましょう。
 

ありがとうございました。

 投稿者:あうちゃ。  投稿日:2015年 6月24日(水)19時38分32秒
  本日2015/6/24 10:00をもってアスガルドは終了しました。

運良く都合がついたので最後の時に立ち会うことが出来ました。
長い間本当にありがとうございました。

 

最後の狩り

 投稿者:あうちゃ。  投稿日:2015年 6月22日(月)07時17分15秒
  あうちゃ、ばどち、カズバインで最後の火山狩りしてきました。

時間は少しだったけど、楽しかった!

後は各街をお散歩。

最後は天上界(コスモフェリア)へ行って花火と記念撮影!

残り3日、最後はメンテ日なので実質2日。
仕事でできるかわからないけどなるべく遊ぼうかなと。
 

ついに終了のお知らせ。

 投稿者:あうちゃ。  投稿日:2015年 5月 4日(月)19時22分37秒
  ここ最近は、時間がなくてほとんど遊んでいないアスガルド。

ベータ版を友人から誘われてはじめたアスガルド。
それもついに終わり。

最後のほんのちょっと、また遊んでみようかな。

-----
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2003年8月14日よりサービスを行って参りました『アスガルド』は、
2015年6月24日(水)メンテナンスをもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、2015年5月20日(水)定期メンテナンスをもちまして、
「ポイントショップ」サービスを終了させていただきます。


【サービス終了までのスケジュール】

 「ポイントショップ」サービス終了  2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前
 『アスガルド』サービス終了     2015年6月24日(水)メンテナンス開始前

【「ポイントショップ」サービス終了に関する注意点】

2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前に
「ポイントショップ」にてご購入いただいたアイテムにつきましては、
払い戻し等の補償はいたしかねます。
アイテムをご購入の際は十分ご注意くださいますよう、お願いいたします。

なお、すでにご購入済みのポイントアイテムにつきましては、
「ポイントショップ」サービス終了後も、『アスガルド』サービス終了までは、使用する事が可能です。

お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、
早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。


それでは、サービス終了まで残り約2ヶ月とはなりますが、
引き続き『アスガルド』をよろしくお願いいたします。


アスガルド運営スタッフ


http://asgard.nexon.co.jp/info/newly_detail.asp?idx=119136

 

時間は過ぎて。。。

 投稿者:あうちゃ。  投稿日:2014年 5月20日(火)22時56分2秒
  最新の書き込みが3年前か。

最近、たまーに昔遊んだところをフラフラ歩いてる。
ルケシオンダンジョンとか、海賊。エリスゾーン。

もう誰も居ない。
露店も少ない。

久々に戦ギルの人とあった、元気でいるようでよかった。
 

おかえりなさい~^^

 投稿者:ロロア  投稿日:2011年 2月 2日(水)09時25分24秒
  経験値1.5倍イベントにつられて、
昨晩は阿修羅を目指すアウル君(の別の子)とラビがちょっと狩りしてましたね~^^;
またわぃのわぃのな狩りも楽しそう♪
土日とかなら時間あると思うので、時間合ったら是非行きましょう~^^
 

復帰しました!

 投稿者:つぼみ  投稿日:2011年 1月31日(月)21時49分15秒
  とりあえず、妹とともに復帰しましたw
えっと今は、雅之という魔女っ子を育ててます!
また、楽しくみんなで狩りしたいですね!
 

お久しぶり~^^

 投稿者:ロロア  投稿日:2011年 1月13日(木)09時07分45秒
  パソ買い替えとはゴージャスですね~^^
最近はアスのINが少なくなってしまって。。
それでもイベントやらあるときは、必ず参加な今日この頃です。
またちょいちょい遊べるといいですよね~♪
 

復帰できそうですw

 投稿者:つぼみ  投稿日:2011年 1月12日(水)19時45分57秒
  どうも、お久しぶりです。
えっと、パソコン買い換えることになりました!
多分、来月くらいにはアスいけそうですw
また、お世話になると思いますが、よろしくお願いします!
あ、受験は併願推薦の方受かって今女子校に通ってますw
 

レンタル掲示板
/16