teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:498/598 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: うんづの質問ではないのですが。

 投稿者:通り侍  投稿日:2009年11月16日(月)01時27分49秒
  通報 返信・引用
  > No.104[元記事へ]

タイタンさんへのお返事です。

> >マスターCDの中を開きたくても上手くファイルが見られない状態です。
>
> WindowsパソコンからCDが読めるか確認してもらえますか。
> 読めた場合、あるフォルダに1.4MB程度のファイルが6個あると思います。
> それがあれば、単独で元のFDに復元出来ると思います。

タイタンさん、アドバイスありがとうございます^^)

うんづでやっと、BGMが聞こえるようになりました。まだの人はお試しを。

Windows側のボリュームコントロールのCDプレイヤーを上げてみてください。
それ以外のCDのボリューム関係のバーを最大にすればBGMが聞けるようになります。

やっとWIZARDRY6のBGMが聞けるようになって嬉しいけど、もうクリア寸前で
レア武器集めだけしか遣る事残ってないので、BGMは7になってから聞きますw

しかし、レア武器出す奴の出現率が6%で落とす確率が2%って、、どれだけMなんだw
雄羊の寺院4Fにひきこもってます、、。娑場に出たい><
 
 
》記事一覧表示

新着順:498/598 《前のページ | 次のページ》
/598