teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:210/591 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: マウスの動作について

 投稿者:ナナシ  投稿日:2013年 1月 5日(土)17時00分16秒
  通報 返信・引用
  紫衣さんへのお返事です。

> ナナシさん、返信ありがとうございます。
> お礼が遅くなってすいません。
>
> VMwareでもマウスカーソルは飛ぶんですね。
> となると、素直にXPが稼動する物理マシンを手に入れた方が良さげですね。
>
> ありがとうございました!

改めて確認したところ、最近のVMwareではマウスカーソルが飛ぶようなことは無いようです。
XPゲスト内のunzとM88とnp2で確認しました。
Virtual PC(XPモード)は所持していないので確認できていません。すみませんです。
unzはvista以降のPCだと音量とかに問題が出ているようなので、仮想PCのXPで動かしたほうが無難なのかもしれません。
ただし、unzのパフォーマンスは若干落ちると思われます(描画方式はどれも選べない、サウンドの発生に遅延が生じる等)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:210/591 《前のページ | 次のページ》
/591