teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:193/578 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: MS-DOSV3.1L31

 投稿者:昔は富士通ファンだった男  投稿日:2013年 1月16日(水)00時24分38秒
  通報 返信・引用
  > No.668[元記事へ]

TOWNS用マウスで検索してみた結果、NSテクノロジーダイレクト オンラインで
マウスを購入する事が出来ました。
未だに接続出来るマウスを売っているのには驚きでした(笑)

マウスが届き次第、ファイルの吸出しにチャレンジしてみたいと思います!が・・・・
FDDドライブも実は死んでいる。と言うオチになりそうで怖い(笑)


昔は富士通ファンだった男さんへのお返事です。

> ナナオさんへのお返事です。
>
> アドバイスありがとうございます。
> しかし残念ながら手持ちのゲームでFDD起動の物がありません・・・・
>
> 今日何気なく再起動させて見たところCDが動き出しました!
> OS入れて起動まで確認出来て感動!なのですが、
> 肝心なマウス等のコントローラーがありません(笑)
>
> 画面を見ているだけで何も出来ない・・・orz
>
> キーボードだけでコンソール画面までいけましたっけ・・・
>
>
> > 昔は富士通ファンだった男さんへのお返事です。
> >
> > > 初めて投稿させて頂きます。
> > >
> > > 実家に長い事眠っていた初代TOWNSを動かしてみようと思い起動した所、
> > > CD-ROMドライブがご臨終でした・・・
> > > 折角持っているゲームを捨てるのは勿体無いのでうんづを利用しようと思ったのですが、
> > > MS-DOSV3.1のフロッピーもご臨終・・orz
> > >
> > > 何とか入手する方法ってあるのでしょうか。
> > > アドバイス頂けると助かります。
> > >
> > >
> > >
> > >
> >
> > お手元にあるゲームでフロッピーディスクから起動できるFDがあり尚且つ A:\ で終われるのであれば
> > ここからrombegerを実行しUNZの起動に必要なファイルを吸い出すことは可能と思われます。
> > 要はrombegerを実行できるようにコンソール画面にまで行ければいいわけです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:193/578 《前のページ | 次のページ》
/578