teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:165/578 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明けましておめでとうございます

 投稿者:千尋  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時23分19秒
  通報 返信・引用
  ココには数年ぶりの書き込みになります。

10年近く放置していた「FMTOWNS全市販ソフトウェアDB(暫定公開中)」ですが、
今年こそリスト本体をアップデートしたいと思います。

最近オークションで古いソフトが入手しやすくなっており、未確認だった
ソフトの確認を進めていますが改めてうんづの完成度の高さに驚いています。

実物を試せた1000本近くのソフトに限れば、動作した確率は9割以上です。
※動作=起動させることができて、ある程度操作可能であったもの。

動かないものは媒体がFDで、プロテクトされているものが殆どです。

いずれ動かないものをリストアップし、ここでも報告させていただきます。

http://homepage2.nifty.com/ftowns/

 
 
》記事一覧表示

新着順:165/578 《前のページ | 次のページ》
/578