teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:173/591 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: TOWNS 25th ANNIVERSARY!!

 投稿者:匿名キボーン@うんづ板  投稿日:2014年 2月28日(金)06時14分2秒
  通報 返信・引用 編集済
  あのねさんへのお返事です。

FTOWNSからの恒例行事、しっかり覚えてましたw
お馬鹿なプログラムを作ってはフリコレに投稿していた頃が懐かしいです。

初代TOWNS君が登場した頃は、まだ卒業を間近に控えた小学生でした。
駅前の今は亡きPCショップに行き、いろいろと(ソフト的に ^^;)いじらせてもらったものです。
そして時は流れ、3代目TOWNS君(20F)が家にやってくることになりました。
パソコン通信、そしてインターネットのことを教えてくれたのもTOWNS君でした。
やはりCD-ROMの大容量が見せてくれた世界は当時のほかのマシンではなかなか味わうことができなかったものですね。そんな世界に一足先に触れられた自分は幸せだったと思います。

うちでは今月の頭にAthlonV-TOWNSを復活させて、ちょこちょこいじってるところです。
SN君は液晶不良&電池切れの状態ですが無理矢理がんばらせてます。う~ん、TOWNSっていいな~。

#千尋さん、すずけんさん
どうもお久しぶりです。FTOWNSではお世話になりました。
(といってもこのハンドルじゃ何が何だかですが…元週刊FTOWNS編集長の誰かです)
ところでふらぴぴあたっくの図解ってどうなったんだろうw
 
 
》記事一覧表示

新着順:173/591 《前のページ | 次のページ》
/591