teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:147/579 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Super大戦略ってキーボード反応無かったでしたっけ?

 投稿者:山川機長  投稿日:2014年 7月 9日(水)11時02分38秒
  通報 返信・引用
  さとーさんへのお返事です。

> TOWNS版のSuper大戦略は私もかなり遊びましたが、キーボードは使用できなかったと思います。
> 攻撃や補給の相手に画面上ではテンキーの1~9が割り振られるのに、キーを押しても無反応でしたね。
> 念のため、当時のOh!FM(1990年6月号)の紹介記事を見てみたところ
> 「他機種との一番の違いと言えるかもしれませんが、キーボードでは操作できなくなっています」
> と書かれています。(ライター:Mochi氏)

おおー、そうでしたか。なるほど。キーボードが使えたような気がしたのは、多分、僕がその後Windows用でやった大戦略のうちのひとつと混同してるんですね。ありがとうございました。

Ground Attack、使っていただいて、ありがとうございました。一応、うんづで使用可能なFDイメージをhttp://www.ysflight.comからダウンロードできるようにしてあります。よかったら、当時を懐かしんでみてください。

なお、最近は、Mac,Linux,Win用のYS FLIGHT SIMULATOR(フリー)なるものを、懲りずに作ってます。

http://www.ysflight.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:147/579 《前のページ | 次のページ》
/579