teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:168/608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Townsの音質・・・

 投稿者:アベニゥ  投稿日:2014年11月23日(日)00時22分47秒
  通報 返信・引用
  うんづの存在は前から知ってたが
Townsには個人的に苦い思い出しかないので
ずっとスルーしていたが
動かしてみると内臓音源の音がクリアだな・・・
Townsの残念仕様の1つにスペックは(当時としては)豪華でも
肝心な実際出てくる音の品質が圧縮しすぎたmp3みたいな
あの解像感のひどすぎる内臓音源の出力品質があったと思う。
うちのは初代、UX、HRと3台とも自分は満足出来る音質じゃなかった。
まぁそこで頑張りきれずに丁度当時社会に出たてで疲れてすねちゃった
俺なんだけどさ・・・Townsのせいだけじゃないのは判っているつもりだけれども。

でも当時このレベルの音質で鳴っていてくれたら・・・とは思ってしまう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:168/608 《前のページ | 次のページ》
/608