teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:149/591 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2周目以降は難易度上昇しないヌルゲー達人王で1000万てwwしかも赤プレイww

 投稿者:2周目以降は難易度上昇しないヌルゲー達人王で10  投稿日:2014年12月28日(日)20時05分41秒
  通報 返信・引用
  2周目以降は難易度上昇しないヌルゲー達人王で1000万てwwしかも赤プレイwwオナニーマラソンww そして
達人王で赤と安置とボム使う奴wwww
基本的に2周以降難易度変わんないから1000万点出す為に8週もやるとかって下手糞のオナニーだろwww
それよりもボスをノーミスノーボムフルパワーで倒すほうが余程難しいし傍目にも上手いなって分かるわww ま、名古屋辺りのSPKとか意味不明な奴が泣きながら1000万1000万とか書き込んできたり、動画で下手糞なプレイの7週目とか上げてくるんだけど、だから2周目以降は全く難易度変わんないし、ボムや赤使えば誰でもクリアできるつってんだろwwっていってやってんのにわかんないんだよな~~ww 俺はあんまりこういうゲーム詳しくないけどちょっとやったらこいつらが真似できないハンデプレイで差つけるくらい余裕だぞww しっかしSPKとか高橋とか名古屋人ってのはゲームの世界でも信長が~とか沸いてくるから丸分かりww 味噌でも食ってろよww 嫁が低学歴とか言ったら泣いちゃうんだろうなww
 
 
》記事一覧表示

新着順:149/591 《前のページ | 次のページ》
/591