teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:139/583 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

支援についてです。

 投稿者:本堂  投稿日:2015年 2月18日(水)15時02分35秒
  通報 返信・引用
   初めまして。かなりの長期に渡って利用させて頂いております。

※以下、長文になり済みません。

 私はHRから吸い出し使って居まして、当時「19.2Khz&RAM容量64KB」だっ
たPCMを綺麗な音で聴き直せるなど、とても楽しい思いをさせて頂いていまし
て、余りにもよいエミュレータソフトなので無料では申し訳ないと思ってしま
っており、出来れば寄付をさせて頂けたら……と感じております。

 もちろん「よい子を演じる」意図では無く、少なくとも私としましては、実
機が壊れた場合の事もほぼ恐れ無くともよいなど本当に助かっていますし、金
銭でよければ開発への情熱に応えたいという意味です。

 私としてはソースコードを公開せずとも、そういう寄付によって新しいOSに
対応するアップデートを行う意欲だけでも持ち続けて頂きたいです。

 我が儘ですがご一考をお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/583 《前のページ | 次のページ》
/583