teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:129/596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: たくりんさんへのお返事です。

 投稿者:たくりん  投稿日:2015年 7月 8日(水)18時38分46秒
  通報 返信・引用
  > No.750[元記事へ]

yoko135さんへのお返事です。

> ようやく取れました、ありがとうございました。かなり悪戦苦闘いたしました。
> ついでと言って失礼ですが、ダウンロードしたファイルをCD化する場合、ISO WorkshopのBURN Imageでよろしいのでしょうか?また、エラーなんです。
> =手順=
> 1.URLから必要なツールやアプリをダウンロード。
> 2.解凍(Winzip)
> 3.解凍したファイルの中のBINファイルをBurn ImageをCDに焼く。
>
> だったと思いましたが、IOSファイルだったかよくわからなくなりました。
> お手数でもお願いいたします。
>
>

う~ん、私の場合はCD化せずに、ZIPから解凍したCD-ROMイメージデータを
DAEMON Tools Lite というツールで仮想ドライブとしてマウントして、
それをうんづにおけるCD-ROMドライブとして使っています。
なので、CD化のやり方はわかりません。すみません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:129/596 《前のページ | 次のページ》
/596