teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:132/607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: CD化の方法について教えてください

 投稿者:yoko135  投稿日:2015年 7月13日(月)09時42分23秒
  通報 返信・引用
  > No.758[元記事へ]

orsoさんへのお返事です。


出来ました、ありがとうございました。
原因は、わかったつもりでいじりすぎてもどに戻ってしまった、と言うお粗末な理由です。
初心者らしく、1回操作でいいのですね。

忘れないようにと、同じ手順で、昔、購入したゲームを5,6本ダウンロードぢ、CD化しました。
全部動き、見事に25年前の復元ができました。
後は、孫にヒントを教える番ですが、少し、苦労して覚えてもらおうと思っております。

いろいろありがとうございます。

※タウンズへの投資は結構な金額(当時、CDのコピーはなく、控えも取れませんから)でした。

yoko135
 
 
》記事一覧表示

新着順:132/607 《前のページ | 次のページ》
/607