teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:112/596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: カビ取り

 投稿者:twnsur  投稿日:2015年11月 1日(日)21時17分53秒
  通報 返信・引用
  カビ取りの結果報告です。

ネットの情報ではアルコールウェットティシューとのことでしたが、
近所のホームセンターではアルコール以外の保湿?成分も含まれているものしか
ありませんでしたので、安全を考えてエタノールを染みこませた綿棒で拭き取ることに。。

結果、全体の拭き取りに一時間ほど掛かってしまいましたが、
何とかファイル一覧の取得に成功、すぐさまFDイメージを作成して
ソフトを起動させることが出来ました。
これで、もうマスターFDがどうなっても大丈夫です(笑)

今となっては、他にいくらでもプラネタリウムソフトはありますが、
レトロPCでBGV的に眺めるのも趣があって良いですね。

エミュレータとは関係ない話題で失礼しました。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:112/596 《前のページ | 次のページ》
/596