teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/578 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モンキーアイランド

 投稿者:yoko121456  投稿日:2016年 1月31日(日)09時15分22秒
  通報 返信・引用
  ありがとうございます。何とか直ったようです(再起動で)。
今度は、ユーチューブ内に沢山ある「モンキーアイランド}をやってます。
人気ゲームだったようで、英語版(音声も)やっておるようです。

ブートディスクがあったので、見れなかったのでずにネット(doperoms.comにありました)から取っております。
起動しますが、画面のようにデータ保存のキーが見えません。
どこか設定箇所があるのでしょうか?

昨夜は、海賊との決闘シーンで時間切れでした。
相変わらず難しいので、小まめに保存です。昨夜は夜の2時までやりましたが、ゼーブできずに終了でした。

※ネット内探したところ、モンキー2もあるんですね!こちらは全然知りませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:75/578 《前のページ | 次のページ》
/578