teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/579 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: その説明のとうり、やったらゲーム起動出来ました!

 投稿者:orso  投稿日:2016年 2月23日(火)02時34分9秒
  通報 返信・引用
  > No.804[元記事へ]

Rumiさんへのお返事です。

音楽が流れないのは残念ですがうんづがエミュレーターということでかんべんしてあげてください。

なかなか、どうしても実機と同じようにいかない部分もあります。
これはうんづが対応しきれていない、不具合と言ってもいいかもしれませんが、しかたがないところですね。

現状ではうんづの作者さんがこの問題に対応・修正したバージョンを出してくれるのを待つしかないです。

あとは、ひょっとすると最新バージョンではなく、過去の古いバージョンなら問題なく動く可能性がないこともありません。

お暇な時にでも過去のバージョンをダウンロードして、一度試してみてはいかがでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/579 《前のページ | 次のページ》
/579