teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/578 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ゲーム画面にいかない

 投稿者:orso  投稿日:2016年 5月21日(土)22時09分57秒
  通報 返信・引用
  > No.827[元記事へ]

うにさんへのお返事です。


5時間放置…お疲れ様です。

しかし、そうなると困りましたね。

あと考えられることとしては、作成したROMのいずれかが壊れている、
うんづとご利用中のPCの相性が悪い。

ひょっとすると、お使いのアンチウイルスソフトが邪魔をしているというのも有るかもしれません。

それから、うんづの別のバージョンではどうでしょうか。こちらも全て起動できませんか?

あとは、うんづ自体のファイルに何らかの問題が有ることもありえるので、
もう一度ダウンロードしなおして、ファイルを置き換えてみる。

また、ダウンロードする時も別のブラウザを使ってみる。

うんづのファイルを解凍するソフトを違うものにしてみる。

あとはPCのコマンドプロンプトから sfc /scannow や、
コンピューターのハードディスク表示のところから、
システムをインストールしているドライブ(大体の場合C:ドライブだと思います)
を右クリックして、プロパティのツールの項目からエラーチェックを実行してみて、
システムに異常がないか確認してみる。


自分が思いつくのはこんなところが限界です。
お力になれず申し訳ない。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/578 《前のページ | 次のページ》
/578