teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ノイズ

 投稿者:ウルトラZ  投稿日:2017年 9月20日(水)06時03分53秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。少し気になる点があるので質問させてください。
手持ちの「Dead of the Brain」や「電撃ナース」など、起動時(もしくはプレイ中)に
ロード中と思われる時に「ガガガガガガガガ」と酷いノイズが入ります。
色々と設定を変更してみたり、CDから読み込ませたりイメージファイルを作ってDaemonToolsでマウントさせたりも試したのですが結果は同じでした。
なので、これはこちらの設定・環境(XP-32bit)の問題なのか、それとも現在のうんづのVerの仕様なのかが気になるんです。
もし、これらのソフトをお持ちで試された方は、どうだったか教えて貰えないでしょうか?
改善方法も有れば是非お教えいただけたらと思います。

それでは、宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/596 《前のページ | 次のページ》
/596