teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイタンさんへ

 投稿者:ウルトラZ  投稿日:2017年 9月22日(金)19時50分37秒
  通報 返信・引用
  動作報告ありがとうございます。
そちらでもノイズが入ってしまいましたか。
当時を懐かしんで動かす場合はヘッドホンを着用してるので、このノイズは心臓に悪いですw
もし、うんづ本体の問題でしたら直ると嬉しいのですが…もう開発は終わってるみたいですし、諦めるしかないのかな。
これらはアイデス系のソフトなので、他のタイトルも同様の症状が出そうな気も。

こちらはTowns純正機は処分し、手元には小型のMartyのみ所持しております。
ですが、CDドライブが少々不安定でソフトが起動したりしなかったり、
起動しても途中で読み込み不良で進まなくなったりの状況なので、うんづには
お世話になってます。なので開発が止まってしまいとても悲しいです・・・。

それでは、今回は質問へのお返事をありがとうございました。
お互いにまだまだTownsライフを楽しみましょう♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/596 《前のページ | 次のページ》
/596