teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>山川機長さん

 投稿者:ウルトラZ  投稿日:2017年11月16日(木)19時30分25秒
  通報 返信・引用
  最近頻繁に見てなかったので気付くの遅かった・・・。_| ̄|○
なんか、凄い事やってたんですね!
実機から回収してきた本体は無事動作しましたか?
DiscもFDも色々不安が。
3代目は20Fとかだったかなぁ。やはり随分経つのでこちらの記憶もあやふやですよw
こちらの所持してるMartyもDiscの読み込み不良が起きてるのでもう稼働してません。
うんづには体への世話になってますが、いくつか動作(ノイズや描画乱れ)に
不具合があって気になってるので、いつまでも次のVerUPを待ってる状態ですw

話を戻して・・・既に終わってしまった様ですが、発表ご苦労様でした。(・ω・)ノ
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/608 《前のページ | 次のページ》
/608