teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

VSGP

 投稿者:山川機長  投稿日:2017年11月28日(火)05時03分19秒
  通報 返信・引用
  アドバイスありがとうございます。が、やっぱり動かんですね。ものは試し、と思って、イメージ化してうんづで実行してみましたが、実機と同じですね。機種も2F, 20F, IIMX, CPUも386DX, 486SXの両方に変えてやってみたのですが。これは、ダウンロード版が不完全なのかもしれない気がしてきました。

いやあ、Demosplashのレトロゲーミングルームでは、最初Afterburner、次にPlanet Attackerを走らせていたのですが、3次元のゲームだと、ちょっと遊んでみるというには敷居が高いんですね。多分VSGPだと割と3次元慣れしてない人でも遊んでもらえるのではないか、と、思ったのですが。(考えてみると持ってたゲームも作ったゲームもすべてが割と腰を据えてやるゲームばっかりだった。シューティングゲームが割と苦手。)

もう少しいろいろやってみます。

http://www.ysflight.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/608 《前のページ | 次のページ》
/608