teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

VSGP

 投稿者:山川機長  投稿日:2017年11月28日(火)05時59分5秒
  通報 返信・引用
  すみません、解明しました。92(1)のコースをインストールしたのですが、SPAIN系のファイルが全部足りないようですね。無いものはどうにもならないので、BRAZIL系のファイルをコピーして偽のSPAIN系ファイルを作ると動作します。ただし、TBIOSその他のファイルがあるとFDに入りきらないため、FDからの起動はできなくなります。以下の手順で実行できました。(誰の役に立つかわからないけど一応)

(1) http://cc.ctk23.ne.jp/~elfaria/games.htm ここからVSGPのファイルをダウンロード。
(2) FDにインストール。
(3) FDのTBIOSディレクトリ、IO.SYSを削除して隙間を作る。
(4) 以下のバッチファイルをFDから実行
copy CRSDATA\BRAZIL.CMP CRSDATA\SPAIN.CMP
copy CRSDATA\BRAZIL.CSE CRSDATA\SPAIN.CSE
copy CTL\BRAZIL.CTM CTL\SPAIN.CTM
copy CTL\BRAZIL.CTA CTL\SPAIN.CTA
copy TIME\BRAZIL.TM TIME\SPAIN.TM

これで、TownsOSはCDまたはHDから起動して、FDのAUTOEXEC.BATをダブルクリックすると動きました。うんず上でしか試してないですが、多分実機でも動くでしょう。この週末にでも試してみようと思います。お騒がせしました。

http://www.ysflight.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/608 《前のページ | 次のページ》
/608