teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見つけましたか

 投稿者:深瀬智  投稿日:2017年 8月22日(火)18時36分53秒
  おめでとう 君も僕達と運命共同体だ  
 

みつけちゃった

 投稿者:トド  投稿日:2017年 8月15日(火)22時26分1秒
  凄いなあ、、、
この時代から知っておきたかったな。。。小2だけど笑
これからも、ずっとずっと、応援していきます。
私もがんばらなきゃ!
 

(無題)

 投稿者:深瀬智  投稿日:2017年 8月15日(火)09時42分22秒
  たまにはEARTH行こうかな  

白アース

 投稿者:sekaisei  投稿日:2017年 7月28日(金)20時50分22秒
  白アースの偽物がヤフオクに流れているのは悲しい  

TONIGHT

 投稿者:のりこ(群馬県)  投稿日:2014年11月22日(土)14時20分15秒
  昨年末にSEKAI NO OWARI さんを知ってから大好きになって
ファンクラブにも入っているものです。
たまたまこちらにたどりつきまして
バンドの起源を理解できてうれしく思っています。
ただ、そっとしておきたいなという気持ちもあるので
誰にも言う気はありません。

ひとつ、お伝えしたい事があって
昨日は仕事が忙しかったのですが、心の中で「TONIGHT」がずっと流れていて
励まされながら仕事をしていました。(今ギターで弾き語り練習中です)
なので、なかじんさんにお礼を伝えたくて書き込みさせていただきました。
いい曲ですね♪

これからも応援していきます。
お忙しくなっていると思いますので
身体をこわさないように頑張ってくださいね♪

 

(無題)

 投稿者:たろみ  投稿日:2014年 7月13日(日)04時08分57秒
  うん、あと昔のブログかぁ。

彼らの当時があって、今の彼らがあるわけで。彼らの生き方は私の理想。これまで生きてきて、ある価値観を持って生きてる人間って一握りでなかなか出会えてなくて。世の中ってその価値観で生きてる人がほとんどいないんだって悟り始めてから世の中なんてこの程度なんだって思ったりもして。でもやっと見つけたのが彼らで。昔のブログをひょんなことから見つけて読んで過去も想像しながら少しだけ知って、現在も知って…なんて人間らしくて、でも筋の通った生き方なんだろうって思って。彼らの価値観からなる世界観に共感、そしてドンドン魅了されて。初めてアーティストのファンとやらになった。男だから女だから…じゃなく人間として素晴らしい人たちだなって。

彼らはどんな選択もすべて責任を持ってる。失敗も成功も責任を持って迎える、そしてどんな形だろうと必ず未来に繋げてる。だからどんな彼らの過去も私はすべてに意味があって(意味を持たせられて)、繋がってるから、隠す必要なんてないんだと思ってる。ううん、隠したら彼らの良さは半減してしまう。と私は思ってる。

でも彼らの過去のブログを読み返してから、現在の彼らに触れてみると…ずっと変わってない人たちなんだなって感じて心地いい気持ちにもなれるから、分かる人にだけ分かればいいんだし、ずっと残しておいてほしい。

ただ反面、彼らの価値観が理解できない人には読んで欲しくないとも思うけど。うん。

まとまらずで、しかも長文で失敬。
 

ん?

 投稿者:たろみ  投稿日:2014年 7月13日(日)03時06分14秒
  なにがヤバいの?ある程度のことは私も分かるけど、そこまでかなぁ。彼らは今更何も隠す気ないと思う。ファンとの交流スペースとしても使ってた時点でここは隠すことないんじゃ。パスもメンバーのうち誰かしら覚えてるはずだし、忘れてるわけないかと。

私だったらこの当時のやりとり、いつまでも残しておきたいと思う。目に浮かぶやりとりで。すごく素敵。
 

ファンより

 投稿者:eet  投稿日:2014年 6月 1日(日)16時10分55秒
  私も直ちに削除した方がいいと思います。  

1ファンより

 投稿者:kp  投稿日:2014年 6月 1日(日)07時39分36秒
  ここと昔のブログのパスワード必死に思い出してすぐ削除したほうが良い
自分らで思ってる以上にヤバイネタ積んでる
ツイッターでメッセージ送れないからここに書いておく
 

やっほーーい

 投稿者:いろむし  投稿日:2014年 4月12日(土)00時17分53秒
  この頃暇ないと思うけどお疲れさま!!  

レンタル掲示板
/15