teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです(^^;)

 投稿者:宇宙太  投稿日:2010年 1月 7日(木)18時06分58秒
  寒中お見舞い申し上げます。

GENOウィルス感染しておりました…。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
やっと完治して、
別アドレスにてHP開店しました。
ので、お知らせいたします。
又、宜しくお願い致します。

http://kaizokudaiou.web.fc2.com/

 
 

fateとかよくわかんないけど楽しみだね!!

 投稿者:リュウ@管理人  投稿日:2009年10月17日(土)16時16分15秒
  >たっくん
コラボは色々賛否あるけど、個人的には楽しみです。
ミクの葱だけで武器4つらしいね。 葱ライフル使いたい。

マルチやろう。
狙撃は任せろって。 オンマ様打ち落とすの大好きだから。
 

トゥース!

 投稿者:タクミン  投稿日:2009年10月16日(金)09時59分58秒
  PSPo2、エヴァンゲリオンとコラボはじめるねぇ。
いろんなものとコラボ始めるけど、この先どうなるか不明だわ。
体験版で、まずは慣れるか^^

http://black.ap.teacup.com/musouganryu/

 

おいっす!

 投稿者:タクミン  投稿日:2009年10月14日(水)19時28分8秒
  メール見てチョンマゲ!  

気にすんな。

 投稿者:タクミン  投稿日:2009年 9月20日(日)10時26分10秒
  気にすんな^^
ジオンバーがなくなるわけじゃない♪
アイツには、そう伝えておく。
 

すまんね

 投稿者:リュウ@管理人  投稿日:2009年 9月19日(土)21時36分36秒
  >たっくん
行くっつったり行かないっていったり忙しくてスマンね。
色々用事があるんでまた来月あたり打ち合わせしようね。
 

ジオンバー

 投稿者:タクミン  投稿日:2009年 9月19日(土)07時43分27秒
  メールにも送ったけど、そうなると今月は無理だね。
来月で調整しておくわ。
 

見ますた。

 投稿者:リュウ@管理人  投稿日:2009年 9月13日(日)22時13分1秒
  >たっくん
ジオンバー行けるって言ったけどちょっと家の用事で無理っぽいかもしれないッス。
法事関係の事なんで抜けられないかもしれないです。
 

おいっすー

 投稿者:タクミン  投稿日:2009年 9月 8日(火)18時45分15秒
  メールみてちょー  

略し方ってプスポ2でいいの?

 投稿者:リュウ@管理人  投稿日:2009年 8月26日(水)15時09分4秒
  >たっくん

やるべぇやるべぇ。 と言っても全然進んでないけどね。
こんなにアイテム掘りに一生懸命になったのはブレイズ&ブレイド以来だよ。
多分2も買うよ。 そしたらPSPのネット環境考えるかもしれないズラ。
それぐらい、 今 割と 面白い。
 

レンタル掲示板
/4