teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春季大会に向かって

 投稿者:下町の狸  投稿日:2017年 3月 1日(水)10時35分22秒
  皆さんご無沙汰しております。
春季大会の組み合わせが決まりました。
安田は今年度がブロック予選を免除され、本大会からの出場となりました。

春季大会は、ベスト16まで進出すれば、夏の大会でシードをとれます。

安田の初戦は4月2日(日)江戸川球場で、対戦相手は多摩・獨協・正則・狛江の勝者との対戦です。

私の応援に行きますが、皆様のおいで下さい。
 
 

期待

 投稿者:外野ノッカー  投稿日:2016年10月15日(土)01時51分36秒
  たまたまな部分もあるが、最近、主要な大会で都立にばかり負けている
一概には言えないが、安田は非常に淡泊な感じがするが、気のせいだろうか
強いチームワークもつ相手や粘っこい相手に競り負けてしまうであろう雰囲気
があり、概して都立はそういう感じのところが多い
首脳も苦労していると思うが、大きな変化がないと今後も同じ傾向が続く気が
する
なんか毎年春夏秋と同じ感じだ
毎年勝ちあがれるほど、今の東京は甘くないと感じるが、たまにも勝ち上がれない
今年の2年が最上級生になるのを楽しみにしていたので、秋冬と新しいイノベーション
がおきて、変わることを期待している
 

また都立に

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年10月14日(金)01時07分7秒
  しかも あのオヤジの母校に  

信じれらねーー

 投稿者:安田  投稿日:2016年10月11日(火)21時42分5秒
  スコアをみて目を疑ったんだけど
これ、嘘でしょ
夏の反省いかしてるのかよ

 

(無題)

 投稿者:日程変更  投稿日:2016年10月 8日(土)16時47分46秒
  今日は第2試合途中から雨で中止。11日立川球場14時に日程変更になりました。都立文京は予選の結果からピッチャーの評判がいいようですが、勝ち進むことを期待しています。  

安田学園の今秋のブロック予選の組み合わせ決定!!

 投稿者:カメ大王  投稿日:2016年 8月28日(日)07時19分26秒
  安田学園の今秋のブロック予選の対戦相手は文教大付に決まりました
代表決定戦は東京都立鷺宮(-サギノミヤ)VS東京都立立川高校の勝者です

>今秋の文教大付戦では
私は安田学園の勝利を楽しみにしています
それでも勝者には今年の東京地区大会の出場と、今年の東京地区大会の勝利を願いたいです
私も期待しています
安田学園の皆様は、引き続きになると思いますが公式戦における勝利を目指して頑張って下さい
ガンバレ安田学園!!めざせ公式戦における勝利☆☆
安田学園が今秋のブロック予選で文教大付から勝利を挙げることを楽しみにしています
 

今年の秋の大会では

 投稿者:カメ大王  投稿日:2016年 7月18日(月)16時13分36秒
  今年の東東京大会の結果は残念でしたが、今年の秋の大会では安田学園の勝利を大いの楽しみにしています!!
だからこそ安田サイドの皆様は、今年の秋の大会に向けてドン欲に勝利を目指して頑張って下さい

>練習では
階段をレベルアップや勝利のために猛ダッシュで上がる練習を何回もするのがおススメです
四股は片足を内側に上げて心頭を滅却すれば火もまた涼しの精神で頑張って下さい
寝る前に腹筋をこなすのもおススメですよ
それと走り込みなどの激しい練習の直後にプロテインを飲むのも良いです!!

>食事は
昼食は自宅の炊飯器で炊いたご飯を、おかずよりも多く盛った弁当にして食べるのがおススメです
それと練習の合間に自宅か学校側の炊飯器で炊いた白米のおにぎりを食べるのもおススメですよ
 

撹上君ご苦労様です

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 7月17日(日)22時41分17秒
  2日間、投げきったね  

(無題)

 投稿者:昔のOB  投稿日:2016年 7月17日(日)12時28分9秒
  5回終了
1-1
撹上くん、尻上がりに良くなってきた
 

(無題)

 投稿者:昔のOB  投稿日:2016年 7月17日(日)11時48分37秒
  安田先制  

レンタル掲示板
/186