teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:永藤賢一  投稿日:2016年 1月 3日(日)22時59分16秒
  通報 編集済
  はじめまして。
栃木県宇都宮市在住の永藤と言います。
ビックバンドの編曲や、パソコンで楽曲を制作しているアマチュアです。
活動内容の詳細は、下記ホームページをご覧ください。

http://park.geocities.jp/nbox2011/

今月1月30日(土)にホルトホール大分で開催されるコンピューターミュージックのコンテスト「サウンズコンテスト」の最終審査に参加する為に大分市に行きます。
その時に、出来れば1月31日(日)にお会いしてお話が出来ればと思い、連絡させて頂いてる次第です。

私の応募曲はJリーグチームの「大分トリニータ」の応援歌の部門でエントリーしています。
昨年も同様に応募し、優勝して昨シーズンは大銀ドームのホームゲームで1年間受賞曲を流して頂きました。
ちなみに昨年の受賞曲は、上記ホームページで視聴できます。
昨年のコンテストの結果は下記の通りです。
http://www.oisa.jp/sounds/schedule/index.html

ただ、私の希望としてコンピュータの演奏ではなく、ビックバンドの生演奏で大分トリニータを盛り上げていって欲しいと思っています。
どんなに頑張ってプログラミングして完璧な演奏を作っても、生演奏には勝てないと思うからです。

今回、応募曲が優勝するかどうかはわからないし、どちらかと言うと、優勝は難しいとは思いますが、今年のエントリー曲を演奏して頂いて大分トリニータを盛り上げていって欲しい…というのがお会いする主な目的です。

曲はJAZZワルツで歌入りとなります。うまくいけば(優勝すれば)大分のアイドル「SPATIO」さんに歌って頂くというのもできるのではないかと思います。

今回の曲は、既にビックバンド用のDEMO演奏と譜面は用意しています。コンテストが終わればスタッフに相談してお渡しする事は可能だと思います。

…以上、面会の件ご検討の程宜しくお願い致します。
※返信は...
fujiyan2008@gmail.com
...までお願い致します。

http://park.geocities.jp/nbox2011/pswingeo555.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/112 《前のページ | 次のページ》
/112